スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニトロキラルが新作発表

sweetpool発売からいつのまにか2年経ってました。
待望の新作発表!!タイトルはDMMd ってなんて読むのこれ。


以下、公式より引用 (18禁ゲームですので18歳未満の方は閲覧ご遠慮ください)



kr.jpg

本日の「THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY」にて、ニトロプラス キラルの新作が発表!あわせて本日より、WEBページもオープンいたしました!!
ニトロプラス キラルの第4弾作品は、脚本担当を“淵井鏑”、そして原画担当に“ほにゃらら”という布陣でお贈りいたします。ニトロプラス キラルの新作についての詳しい情報は、WEBページにて今後随時公開予定ですので、ぜひご期待ください!

ニトロキラル新作WEBページ



原画:ほにゃららって 誰?

シナリオはおなじみ淵井さん、また濃い作品が!来てしまいますね!!公式はいまんとこ主人公?らしきシルエットと大量の英文しかないので今後の更新をお楽しみに、ってところですか。
続々と新作が発表され続々と金欠な人が増えていく…



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

otomecco

Author:otomecco
〔パーシー〕と〔なつん〕の2人。
感想や気になったことを好き勝手に書いてます。書きかけのものなどはページ作ったまま放置してたりします。ごめんね!

感想や意見など、拍手やコメントからお気軽にどうぞ。コメント返し希望の方は一言お願いします。

当ブログについてはこちら
筆者についてはこちら

記事アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。