

空を飛んだり神宮寺さんのサービスシーンだったりトキヤ教なアニメうたプリ8話

dat1313853397720.jpg


全然違うけどこれ思い出しました↓

tv1292001186316.jpg
(アニメ咎狗)



だいたいの内容とかキャプは続きを読むから

合宿でみんなで南の島へ。
トキヤが気になってしまう春歌。
そんな春歌に音也は、「作曲コースとアイドルコースのペアで一緒に組みたい!」とアプローチ。
他のキャラクターも、みんな心に決まった人物がいる様子。
神宮寺さんは視聴者のためにサービスショット。

夜、トキヤのことを考えて悩む春歌を見たクップルは、森の中へと消えてしまう。
クップルの後を追った春歌は、たどり着いた先の遺跡で「セシル」と名乗る青年と出会う。
そして空中散歩。
夢のような時間を終え、浜辺で春歌はトキヤと鉢合わせる。
そこで春歌に話をするトキヤ。
トキヤは入院していた際に、子供達とライブの約束をしていたのだった。
(ここで子供達とアメイジンググレイスを合唱するトキヤの回想。なんだか宗教じみて見えて面白い)

トキヤと組むんだろうなーという展開だったが、次の日になり春歌は神宮寺さんから
「俺が組みたいのは君だよ、レディ」と誘いを受ける・・・!



次週へ続く。


セシルの作画がとてもよかったですね。
神宮寺さんの半ケツはかなりの衝撃でした。


dat1313852881499.jpg
dat1313852976132.jpg
dat1313852973524.jpg
dat1313852919462.jpg
dat1313853329940.jpg
ep256861.jpg
ep256862.jpg
dat1313853362269.jpg
dat1313853367108.jpg
dat1313853397720.jpg
dat1313853684000.jpg
dat1313853711062.jpg
dat1313854049592.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

otomecco

Author:otomecco
〔パーシー〕と〔なつん〕の2人。
感想や気になったことを好き勝手に書いてます。書きかけのものなどはページ作ったまま放置してたりします。ごめんね!

感想や意見など、拍手やコメントからお気軽にどうぞ。コメント返し希望の方は一言お願いします。

当ブログについてはこちら
筆者についてはこちら

記事アクセスランキング

