

格付けチェックのようにトキヤ降格!うたプリ7話


まとめるのに一週間遅れましたが今夜8話放送前に軽くまとめ

dat1313247994560.jpg


話の内容などは続きを読むから


課題で優秀な成績を残した春歌(ここでまさかのゲーム曲を作曲)
やっと久しぶりに自分で作曲しましたね?!

廊下でトキヤに声をかけるも、反応はよくない。


絶好調の春歌とは真逆に、歌に心が篭っていないトキヤはSクラスからAクラスへ降格されてしまう。
さらに、HAYATOとしての仕事で行う予定だったライブも、事務所のバラエティ番組への方向転換から無しになってしまう。
入学の際にシャイニーと交わしていた約束も、キャンセルに・・・?!

雨が降る夜に、傘もささずに外へ出るトキヤを見かけた春歌は、その後を追う。
湖の前でアカペラで歌い始めたトキヤ。
トキヤ「あなたは最初から、私がHAYATOだと気づいていましたね・・」
いや、ちょっと待てよ。めちゃくちゃ最初に「HAYATO様」って勘違いしてましたよ。それ気づいていたんじゃないよ!!!という突っ込みもなく、普通に話は進みます。
春歌はトキヤを励ますフォローの言葉をかけようとしますが
「あなたとは違うんです!」とバッサリ。

Aクラスに降格したトキヤは、クラスで案の定ぼっちに。
それを聖川が演奏するピアノをBGMにしながら心配そうに見つめるAクラス面々。

林檎ちゃん「最終的に作曲とボーカルで組むからねー!まあ、とりあえずその前に合宿いくわねん☆」


7話はとりあえずそんな感じでした。







8e777137.jpg
4c322566.jpg
ae05b41b.jpg
6ef5f2fa.jpg
20741e80.jpg
e4ef42f6.jpg
dat1313248505958.jpg
dat1313248637023.jpg
dat1313248662104.jpg
dat1313248997621.jpg
dat1313247736549.jpg


そういえばこのともちゃんの鏡ですが、


dat1313248505958.jpg

ジルスチュアートですね。
こういうところにこるのがスタッフ謎すぎる。
確かにお洒落だけれども。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

otomecco

Author:otomecco
〔パーシー〕と〔なつん〕の2人。
感想や気になったことを好き勝手に書いてます。書きかけのものなどはページ作ったまま放置してたりします。ごめんね!

感想や意見など、拍手やコメントからお気軽にどうぞ。コメント返し希望の方は一言お願いします。

当ブログについてはこちら
筆者についてはこちら

記事アクセスランキング

