FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAYATO「公開処刑放送を許可しましょう」アニメうたプリ6話


内容まとめとキャプ
キャプ少ないです







主人公が作曲?しませんよ!
主人公いつまた作曲するの・・・


では、続きを読むからどうぞー


HAYATO様のライブに行くことになった春歌。
CDを持ってウキウキだが、学校の廊下でトキヤにぶつかってしまう。
その際、トキヤはどこかを痛めたように顔を歪ませた。

HAYATOのライブ当日、仲間の心配通りに迷子になり、街をうろうろする春歌。
そこにはベンチに座り、黙々と楽譜を書く那月の姿が。
声をかけようとするも、その瞬間 砂月は通行人がポイ捨てしたゴミが命中した事に激怒し、暴力を働こうとした。
翔が現れ眼鏡を装着させた事で、通常の 那月 に戻る那月。
実は、春歌が声をかけようとしていたのは那月の別人格 ”砂月(さつき)”だった。
砂月は作曲の才能があり、人とはあまりしゃべらないらしい。

那月と翔に連れられ、無事にライブ会場へ到着した春歌。
HAYATOのライブが始まるも、春歌は違和感を感じていた。
そしてHAYATOはアクシデントでマイクを落としてしまう。
ライブを再開するのか、観客が騒然としている中、那月の眼鏡が壊れる。
悪天候のライブ会場には雷が落ち、観客は逃げ出す。

ステージに一人残ったHAYATOに近づいた砂月は、
HAYATOが歌う曲と本来HAYATO自身が歌いたい曲が違うという事を見抜き
さらに、曲を歌わせろと要求するのだった。

そしてライブのテレビ中継で全国へ那月が歌っているところが中継される。
(曲の終わりに春歌が眼鏡をかけさせそうとするが、「いいことしようぜ」とかわけのわからないことを言っている砂月にキスされそうになる。「那月さんはそんなことしない」で回避)

ステージから降りる際、HAYATOにささえられた春歌は、HAYATOの足にまかれた包帯に気づく。
HAYATOはトキヤなのではないか?次週に続く!






なにこのゴミシナリオ・・・・
先週もひどかったですが、今回もひどいですね。

ゲームでは、砂月は作曲しません。

また、HAYATOですが・・・プロとして素晴らしいという表現をされていながら、マイクが落ちてしまっただけで歌うのをやめるのはどうかと。
素人の歌を全国に放送するのもどうなんでしょう?????

そういえばトキヤの変な服が話題になってます。

anime20ch83488.jpg
anime20ch83492.jpg
anime20ch83495.jpg
anime20ch83501.jpg
anime20ch83502.jpg
anime20ch83519.jpg
anime20ch83521.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

otomecco

Author:otomecco
〔パーシー〕と〔なつん〕の2人。
感想や気になったことを好き勝手に書いてます。書きかけのものなどはページ作ったまま放置してたりします。ごめんね!

感想や意見など、拍手やコメントからお気軽にどうぞ。コメント返し希望の方は一言お願いします。

当ブログについてはこちら
筆者についてはこちら

記事アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。